スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

少年メリケンサック / 宮藤勘九郎

shonen926141231762854.jpg

笑ってきました。
後半笑いのシーンが減って若干失速したかな。

宮崎あおいはとてもよかった。「篤姫」と同時期に撮影したというのも面白い。
テルヤ様最高。

音楽は向井秀徳で、シンガーソングライター彼氏のクソ曲も作ってるのか。おもしろい。
若いバンドGOAをSAKE ROCKが演じてたり、遠藤ミチロウが出てたり、ギターを教えるシーンで「G→A→ジミヘン(#9th)」とコードを教えてたり、ピストルズのオリジナル・メンバー(グレン・マトロック)の話が出たり、クドカンのロック好きがなかなかリアルでした。

ニューヨーク・ドールズとセックス・ピストルズとストゥージズを足したような現役時代の少年メリケンサック、銀杏の峯田めっちゃカッコイイです↓。こないだ見たミドリのライブはこんくらい盛り上がってた。


2009年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

