
--年--月--日 | スポンサー広告

07.21. mue / 島崎智子 / pocopen / 福岡史朗 @ MANDA-LA2

kanban249.jpg

貴重なポコペンさんソロを見てきた。
mueさんは見れなかったが、このラインナップは豪華です。

島崎智子さんは最後の曲を始めたと思ったら「あかん!」と突如演奏をやめて「おにぎりサンバ!」と予定外の曲(これが歌とピアノのリズムが絶妙に溶け合った名演)を披露する奔放さだった。

ポコペンさんはオリジナル新曲やカヴァー(デヴィッドボウイ!)、さかなの曲もまじえながら、MC一切なしのストイックなステージ。
さかなと同じ世界のようでいて、やはり西脇さんが横に居ないとちょっと違う。
最後に「メルシーネイバー」が聞けたのがうれしかった。

pokokore3831811506.jpg

写真はikeさんに頂きました。

トリの福岡さん、いつ見てもホントに素晴らしい。
捨て曲一切なし。今度はワンマンに行ってみようと思う。

そして、アンコールで「SUN TIGER」をやってくれたのです。

サンタイガー
サンタイガー福岡史朗&BOXCOX

ギンジンレコード 2008-03-22
売り上げランキング : 306303


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2009年07月23日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

