
--年--月--日 | スポンサー広告

サマーウォーズ / 細田守

summer090318a.jpg

文句なく楽しめました。

オズの世界観にまず引き込まれる。
現実よりちょっとだけ進んでいるところにリアリティがある。

カズマ最高。
もちろんワビスケ最高。(しかし思ったよりは活躍しなかった)

ネット社会のオズの混乱により現実社会が大混乱している中、大おばあちゃんの対策は古い手紙と黒電話。いいシーンだったなあ

「花札」の再登場にも素直に燃える。

ラストのキスシーンだけは、寒すぎて見れませんでした。
ああいうの、必要なの?

2009年08月15日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

