スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

グミ・チョコレート・パイン / ケラリーノ・サンドロヴィッチ

gumiZZZ_.jpg

恥ずかしながら原作読んでないんですよ
なんだか、読むタイミングを失ったというか

大学出てから「ライ麦畑」読めないよ、的な。
そっちはめちゃめちゃ高校生で読んだけど。

とてもよくできたサブカル童貞男子の青春映画だったけど
ケラ監督、もっと笑いガンガン入れてくるのかと思った
「罪とか罰とか」はかなり本気で笑えたから


クレジットにトクマルシューゴと銀杏峯田の名前が出てくるんだけど、どこ?どこに出てる?
トクマルさんは演奏指導だけ?

しかしこの映画も「好きだ、」みたいに、高校生らの20年後くらいの姿が描かれるんだけど、俺もはやそっちの方がずっとリアルに映るんだなー そりゃそっちの年齢にずっと近いもんね。

ヒロトのお兄さん、甲本雅裕が成り上がり社長を好演。
主演女優の黒川芽以も良かった。
2009年11月11日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

