スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

11.22. 中村まり ファーストミニツアー~大阪の夜 @ cafe martha

webmarikansai.jpg

二日目は大阪cafe martha。
こちらは予想より広くて、ゆったり座りで40~50人くらい入ったか。

IMG_3274.jpg

カヴァー曲は総とっかえで、オリジナルもレパートリーを何曲か入れ替え、2デイズ来られた方もかなり満足の内容だったのでは。

後半はお客さんもくだけてきて、「オールドタイムやってよ」とリクエストも飛び出し、「オールドタイムでは無いかもしれないけど・・」とカーター・ファミリーの「Keep on the Sunny Side」を急遽披露したり。

IMG_3284.jpg

【1部】
A Brand New Day
Key to your Door
If Only I Had Known
Heart of the Country (Paul McCartney)
Good Enough for Me
This Old Map
Black-Eyed Susan
Caught in a Roundabout
Seem to Recall (Ron Sexsmith)
Lonesome Valley Blues (Carter Family, Mississippi John Hurt Ver.)

【2部】
Grow to the Sun
Sliding Delta (Mississippi John Hurt)
There's No Point (新曲)
From the other way Around
Still in the Sun (新曲)
Peace of Mind
Vaudeville Man (Wendy Waldman)
Going Back to my Home
Keep on the Sunny Side (Carter Family)
Night Owls
Our Blue

【encore】
Don't Think Twice, It's All Right (Bob Dylan)

【encore2】
Freight Train (Elizabeth Cotton)

旅の興奮も手伝ってか、私はジャックダニエルのハイボールを果てしなく飲んでしまい、あんまり終演後の記憶がないんです・・関係者の皆さんご迷惑をおかけしました・・

しかしまだこのツアーの余韻の中に居るような、素晴らしいツアーでした。

関西、かなり好きになったなー。
俺がもし大阪に生まれていたら、生粋の大阪人で、大の東京嫌いになっていただろう。
2009年11月26日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

