
--年--月--日 | スポンサー広告

01.31. さかな ワンマン @ MANDA-LA2

sakanaF7701.jpg

大野由美子さんと楠均さんをゲストに迎えたバンドセットと、さかなのお二人でのアコースティック・セットの対比がまた素晴らしかった。

アコースティックセットではガットギターで「Blind Moon」の曲もたくさん。

bandDSCF7713.jpg

バンドセットでの「パナマニアン・ハット」と「かみなり」は本当に気持ちいいグルーヴで、拍手と歓声も一番大きかったかも。楠さんのドラムの絶妙さをまた堪能しました。

うん、セットリストも新旧の名曲がズラリ並んで大満足。
「Misty Blue」とか「ファン」とかね。

あ、あとこの日は「もう終わっちゃうの?」ってとこで終わって、アンコールに出てきたポコペンさんが「すみません、たくさんやりたい曲があって、7曲やります」と言って会場爆笑でした。


(西脇さん日記よりセットリスト)
1.アンジェリケ
2.夕暮れ時
3.ムラサキの空に
4.バウンティフリー
5.パナマニアンハット

6.Only One Song
7.Blind Moon
8.Sky
9.知識の樹
10.惑星-2
11.ジニア
12.星を見上げながら

13.たとえば
14.かみなり
15.雨音
16.カムリィフィート

アンコール
1.ルピナス
2.Johnny Moon
3.Misty Blue
4.Miss Mahogany Blown
5.Rockn' Roll?
6.Fan
7.Rockin' Chair

hutari7723.jpg

終演後のお二人。
左隅にタバコを吸っている俺が。

(写真撮影・提供ikeさん、どうもありがとうございます)
2010年02月02日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

