スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サイタマノラッパー / 入江悠

saitama_737110.jpg

見そびれてしまっていてる間に口コミでさらに広がって、最終的に二番館の下高井戸シネマのレイトショーが連日満席立ち見という状況(こんなことは開館以来らしいという噂も)。なんとか最終日に滑り込んだ。

最高でした。

漠然と何者かになりたい無力な若者の青春映画だけど、埼玉の片田舎でラッッパーをやる、という滑稽さが最高にコミカルに描かれるので大笑いしながら見られる。
町内会のシーンとか最高だよなー。

みひろや伝説の竹田先輩なども素晴らしく効いていて、ラストシーンもホロリとさせながら最後まで笑わせる。

しかし埼玉はこんなに東京コンプレックスがあるのか。柏には無かったぞ全く。東京に出るのが当たり前だと思っていた。

終映後ロビーに出るとSHO-GUNの皆さんが勢ぞろいで一曲生ライブというサプライズ。
みんな超笑顔で盛り上がりました。

2も絶対見るぞ。既に試写が始まっているようだ。
2010年02月23日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

