
--年--月--日 | スポンサー広告

04.04. Watching the Sky @ 日比谷野外音楽堂

watchingflyer_a.jpg

いやー日が落ちてからは本当に寒かった。
こんなに寒かったのは去年の京浜ロックか、それ以上だったか。

それしか覚えてないと見せかけて、ジョーヘンリーは思い返すとすごくアグレッシヴでいい演奏だった。

ものすごく適当に思い出すと、アン・サリーさんが途中で歌いながら泣く事件とか、ハンバートが一番人気があって一番会場を盛り上げたなーとか、おおはたさんはセットチェンジ中のMCまでやらされてたなーとか、ジェシーハリスは「Don't Know Why」はやらないんだなーとか。

その後の居酒屋のお湯割りと鍋の温かさとおいしさは京浜ロックの時と同じ。
2010年04月13日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

