
--年--月--日 | スポンサー広告

04.24. 中村まり 森ライブ at つくばスムルトロンステッレ

DSC_0024.jpg

まずは、晴れて本当に良かった。
とても美しい場所で、彼女の音楽が本当に見事にハマっていましたね。気持ちよかった。

主催のハンドヴェルクさんがこの場所での彼女のライブにこだわったのもよくわかります。

お客さんも60人+子供18人とか集まったらしい。
すごいねーつくば。つくばというか、ハンドヴェルクさんたちのネットワークがすごいのだ。
物販も終演後すぐ完売しちゃいました。


そしてこの日は音楽的にも大変貴重な演奏が。

子供たちが多いと聞いていた中村まりが「森のくまさん~大きな古時計~線路はつづくよどこまでも」をカントリーブルーステイストにアレンジしてメドレーで披露したのだ。これは貴重でしょう~~。(映像あるんだけどねー、本人の許可取れず。)
とはいえこれらの曲もアメリカントラディショナルだから、いつかまたやってくれるかもしれません。

【1部】
Grow to the Sun
From the other way around
Black-Eyed Susan
Heart of the country (Paul McCartney)
Bye-Bye Street
Good Enough For Me
Peace of Mind
Hold My Little Hand

【2部】
A Brand New Day
Little House
The Other Day, I Met a Bear(森のくまさん)
Grand Fathers' Clock(大きな古時計)
I've Been Working on the Railroad(線路は続くよどこまでも)
Still in the Sun
Diddie Wah Diddie (Blind Blake)
There's No Point
This Old Map
Night Owls
Our Blue
【encore】
Keep on the Sunny Side (Carter Family)

DSC_0007.jpg

最年少のファン、こころちゃんはリハーサルから中村まりにベッタリです。
こころちゃんのファンぶりはこちらを。すごいです。
2010年04月27日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

