
--年--月--日 | スポンサー広告

トリコロール 白の愛 / クシシュトフ・キェシロフスキ

shiro83482.jpg

そうかこのテーマが“平等”か。ふーむ。

別れを告げられても執拗に嫁のドミニクにすがりつく主人公のカロルだが、ドミニクは別の男とのセックスを電話でカロルに聞かせたりして本当にむかつく!ヤメろ!
んで死んだフリしたら「やっぱりあなたが大切」ってふざけんな!


えーとなんかすみません適当で。
そんなにピンと来なかったんですこの二本。「赤」はもういいかなと。
2010年05月23日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

