
--年--月--日 | スポンサー広告

06.24. おおはた雄一 at duo MUSIC EXCHANGE

YOhata.jpg

おおはた雄一 ツアー2010~光を描く人~
2010 / 6 / 24(thu)渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
出演:おおはた雄一(vocal,guitar)、伊賀航(bass)、北山ゆう子(drums)
スペシャルゲスト:コトリンゴ(Vo,Key)

バンドでのツアーファイナル。
しかもゲストにコトリンゴである。

kotringo09.jpg

いやー予想以上に良かった。
ギタリスト、おおはた雄一も堪能。

おおはたさんが「ぜひみんなに聞いてほしい」とソロ弾き語りコーナーももらったコトリンゴ、やっぱり歌もピアノもすごい。

大好きな曲「時がたてば」は前半に、コトリンゴが入ってファンキーチューンに様変わりしていた「不思議なくらい」とか。
本編ラストは、アルバムでは塚本さんがギターを弾いた「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」。

アンコール、「アルバムのプロデューサーのジェシーの曲です」と言って「Don't Know Why」、「おだやかな暮らし」で締め。
2010年06月29日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

