スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ / セルジュ・ゲンスブール

jetemues.jpg

フっと振り向いて画面に登場するジェーンバーキンがハっとするぐらい美しい。

ゲイのカップルが、ジェーンバーキンの居る店に迷いこんで、1人が恋をして、1人が嫉妬する、というそれだけのお話。
ジェーンバーキンは大体その貧乳をさらしてる印象。

jetemu7137.jpg

醜い女たちのストリップシーンとか、ホテルがボロボロでハエが飛んでるとか、セックスシーンはジェーンが大声を張り上げすぎて常にホテルを追い出されるとか、意味不明に笑えるところもあって、謎は深まるばかり。


ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ
ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュサントラ セルジュ・ゲンスブール ジェーン・バーキン

ユニバーサル インターナショナル 2007-04-18
売り上げランキング : 183142

おすすめ平均 star
star乾いた映像に緩やかな空気を吹き込む音楽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サントラ、素晴らしくて思わず購入。

しかし、女性の喘ぎ声、肛門性交を直喩する歌詞(おまえの腰の間を行ったり来たり)などで構成されるこの曲、元はゲンスブールと不倫関係にあったブリジットバルドーのために書かれて、旦那が激怒してリリースできなかったとか、いろんなエピソードがあるみたい。(wiki
2010年06月29日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。