スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

06.26. 青山陽一 / CHAINS at 西麻布SweetEmotion

sf_event_flyer_100626_6_front.jpgsf_event_flyer_100626_6_back.jpg

青山さんはアコースティックセットで。
エレキの素晴らしさはもちろんのこと、アコギのフィンガーも素晴らしく上手いです。

京都のロックバンド、CHAINSはむちゃくちゃ熱いステージで、最後2曲はほんとぶっ飛ばされるほどかっこよかったですね。
その曲のどちらかの終盤で一度ブレイクして戻る時、あまりのカッコよさにごく自然に大歓声が上がったのが印象的。

さてこの日は私がDJデビューした日として(私の中で)記憶される日でした。

この日考えていたことがあって、日ごろのDJへの不満をぶつけてやろうと。
知らない曲かけて音楽知ってるアピールとかマジどうでもいいっつーの。
とにかく有名だろうが無名だろうが、みんなで聞いてポップで楽しい曲ばっかりかけてやろうと決めていた。

多分、そこそこ成功したんじゃないかな。
少なくとも俺はめちゃくちゃ楽しかった。

何をかけたの?という質問には、「次のパーティで会おう」と答えています(嘘)。
2010年07月03日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。