
--年--月--日 | スポンサー広告

バード★シット / ロバート・アルトマン

bird8919p.jpg

この映画を見て、アルトマンをもっと見なきゃなあと思って調べたら、俺「M★A★S★H」「クッキー・フォーチュン」「今宵、フィッツジェラルド劇場で」の3本しか見てないことに気づいた。

マッシュの次に撮られた初期作品。
こんなにトボケていて、毒気があって、笑わしてくれて、狂っていて、悲しい映画だとは。

カーチェイスからスローになって音楽が流れるシーンと、ラストが特に素晴らしい。
2010年07月16日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

