
--年--月--日 | スポンサー広告

07.24. 長谷川健一 レコ発 @ 下北沢440



遅れていくと七尾旅人が既に演奏中で、後方の立ち見で溢れんばかりの人。
まあほとんどステージ見えないのでこの広さでモニター見てた。

しかし七尾さん、こんなにブっとんだ人だったんだ。
まあそうだとは思ってたけど、なんだろう、話が上手いとか野心的とかだけじゃなくて、ちょっとテンションが狂ってるんです。

音楽性の高さは音源のがよくわかる(オカマの真似した寸劇とかふざけてばかりなので)んだけど、アーティスト力みたいなものはハッキリ垣間見た。ちょっとした衝撃でした。ありゃモテるわ。

去年?話題になった「Rollin' Rollin'」も最後にやったんだけど、やけのはらのモノマネして笑わせるふざけっぷり。



長谷川さんは弾き語りを見て以来で、あのファルセットの素晴らしさは弾き語りのが引き立っていたけど、バンドも押し引きを見事に決めた充実の演奏で素晴らしかった。エレキ持ってけっこう激しかったり、曲のよさを改めて感じたり。

しかし客席も豪華でしたね。確認できたのは、向井秀徳、phew、豊田道倫、埋火の見汐麻衣、ラキタ、黒猫の渡辺大知。
2010年07月28日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

