
--年--月--日 | スポンサー広告

2001年-2010年宇宙の旅 / 東京デスロック

tokyouchu2d94.jpg

日程/2010年8月4日[水]~8日[日] 毎日19:30開演
会場/キラリ☆ふじみ 水の広場 特設野外ステージ

構成・演出/多田淳之介
音楽/大谷能生

出演/東京デスロック [ 夏目慎也 佐山和泉 佐藤誠 間野律子 多田淳之介 ]


さいたまの空の下、ノンアルコールビールを飲みながら、贅沢な時間を過ごした。
(俺の場合アルコール入り始めるとどうでもよくなりそうな危険もあったので、逆にノンアルコールしか無くて良かったかも)

野外であることは、この演劇を見てる間も我々は宇宙の中に居て、宇宙と共に時間を経過してるってことを再確認させた。

東京デスロックは完全には夏目さんただ1人と多田淳之介と共にあるんだということも再認識。

過去を振り返っていくのも舞台上のそれぞれが別の観点の歴史をそれぞれ読み上げる。
否応なしに自分の10年も振り返ることになり、最後にはみんなが自分の未来を考えることになる。

ラスト、はるか遠くに演者たちが遠のいていくのにもすっかりやられた。
演劇とリアルと宇宙、確かに感じましたよ。
2010年08月15日 | その他・雑記

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

