
--年--月--日 | スポンサー広告

09.24. Geff Muldaur & Amos Garrett @ THUMB'S UP

IMG_4097.jpg

ゲスト/ムーニー&ケニー(オープニング・アクト)、細野晴臣(ヴォーカル&マリンバ)、高田蓮(ペダルスティール、マンドリン)、中村まり(ヴォーカル&コーラス)
サポート/岡嶋文(ベース)、井山明典(キーボード)、辻凡人(ドラム)

IMG_4089.jpg

それぞれは近年に来日しているものの、ジェフ&エイモスとしては32年ぶりとなるそう。
この横浜公演は早々にソールドアウトした。

いやー素晴らしかった。
細野さんは居ないけど、これがもう1回、クアトロで見られるのだ。
クアトロのゲストはなんとブラック・ボトム・ブラス・バンド!

167162354.jpg

ツイッターよりセットリスト。↑クリック 

IMG_4100.jpg

終演後の集合写真を脇からパシャっと。

コチラ に素晴らしい写真とレビューが。

ちらちらとバック・ヴォーカルで姿を見せていた中村まりがリード・ヴォーカルをとった名曲、「真夜中のオアシス」も圧巻だった。帰宅してから本家、マリア・マルダーのヴァージョンを引っ張り出して聞いてみたんだが、まるであの場所に若かりし頃のマリアがいたかのように聞こえていたのが信じられない。おそらく、演奏していたジェフ&エイモス、両者が感嘆の声を上げたのも、それが理由だろう。

2010年09月29日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

