
--年--月--日 | スポンサー広告

nude / 小沼雄一

nude04p.jpg

AV女優みひろの自伝小説の映画化。
これを見ると「キス我慢選手権」も違って見えるというもの。

本当に普通の女の子が芸能人にあこがれて、順を追ってAV女優になっていく。
ヌードモデル時代、仕事をやめてくれるのを密かに待ち続けていた彼氏に逆にAV出演を打ち明けるシーン。
高校時代の親友がみひろのAVを見ながら泣きながらポテトチップを漁るシーン。

AV女優の数だけこういうドラマがあるんだな。

そして、みひろ役を演じた渡辺奈緒子自身がこの映画で「裸の仕事」をしたわけであり、この映画通りの葛藤があったに違いないのだ。




テーマソングはテニスコーツ。この素晴らしいPVは一部で話題になりました。



音楽に参加してたmmmって人は来月ポコペンさんが一緒にライブする人じゃないかなあ。ちょっと調べようがなかった。
2010年10月21日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

