
--年--月--日 | スポンサー広告

11.23. トクマルシューゴ / チャン・ギハと顔たち / ZAZEN BOYS @ 渋谷www

081202_zazen_05.jpg

渋谷に新しくオープンしたライブハウスwww。
シネマライズの地下部分を改造した形で、客席が斜面になっているのでどこからでも見やすい。

のだが、トクマルさん始まる時には入り口から人が溢れていて、入り口の周辺から思いっきり背伸びすればトクマルさんの頭がちょっと見える、とかそんな感じで、「おいおいマジかよ」と思っていたのだが、二番目のチャン・ギハから入れた。

チャン・ギハと顔たちは、韓国でインディーズながら旋風を巻き起こしているというロックバンドで、日本デビューしたばかり。
意外にユーモラスなキャラが親しみやすく、音楽性はなかなか形容しにくく曲によっては?だったり、ファンキーでかっこよかったり。面白かったですね。


しかし今のザゼンはヤバいですね。
何度見ても驚くのだけど、今が一番ヤバい気がする。

向井さんの頭にある音楽を、バンドの弛まぬ鍛錬によって完全に形にしてる気がする。
本当に「完成」しているのだ。

12月9日のワンマンにも行く決意をしたが、チケットどうにかなるか・・
2010年11月29日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

