
--年--月--日 | スポンサー広告

12.30. ミドリ @ YEBISU LIQUID ROOM

news_large_midori_02.jpg

「さよなら後藤さん」というタイトルが発表になった時は、まだスタッフも解散のことを知らなかったらしい。
まあ、結婚したし、そんくらいの意味かなと。

まさかライブ前に発表になるとは。(後藤まりこ本人が「チケット売り切れなかったから発表した。めっちゃダサイやろ」と言ってたけど)

ライブ後の私のつぶやきをいくつかメモとして残しておきます

・ミドリ解散ライブ終了 見られてほんとに良かった まりこさんまたいつか勇姿見せて下さい ロビーで泣き崩れて嗚咽してる少女が居る 十代でこんなのに出会ったらそりゃ心酔するよ

・この日のライブDVDになるよねさすがに アンコール「あんたは誰や」で完璧なタイミング(ブレイク明け、まりこさんダイブの瞬間)でビール投げてるのは私です

・「まりこがナウシカに見えた」ってのは名言だった まりこさんおつかれさま RT @natalie_mu ミドリ解散ライブで後藤まりこ咆哮「ボクの投身自殺や」 http://natalie.mu/music/news/42849

news_large_midori_01.jpg

ここで、2010年は終了。

・2010年に観たライブは110本、映画は98本、読んだ活字本が43冊、漫画が216冊 本少なかったなー 電車でツイッターやる機会が増えたからだな

・今年の映画・マイベスト5(2010年日本公開作限定)1.ヘヴンズストーリー(瀬々敬久) 2.抱擁のかけら(ペドロ・アルモドバル) 3.海炭市叙景(熊切和嘉) 4.息もできない(ヤン・イクチュン) 5.フローズンリバー(コートニー・ハント) 次点:第9地区(ニール・ブロムカンプ)

・今年のライブ・マイベスト5(来日公演限定)1.Geoff Muldaur&Amos Garrette  2.James Taylor&Carol King 3.Bob Dylan  4.Wilco 5.Van Dyke Parks 次点:Antony
2011年01月07日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

