スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

03.22. さかな @ 下北沢lete

sakanaleteIMG_2045.jpg

久々のleteで見る、久々のさかなのライブは本当に素晴らしかったんです。

少し風邪声のポコペンさん、でも歌自体は絶好調だったんじゃないでしょうか。
ガットギター2本と歌声とのあまりにも美しいアンサンブル。

新譜は進んでないようですが、あの曲とあの曲と・・一生の愛聴曲になるだろう曲が収録されることになる。

gobbleさんよりセットリスト拝借。

1.夕暮れ時
2.Only One Song
3.Johnny Moon
4.星を見あげながら
5.その気になればⅡ
6.ムラサキの空
7.惑星
8.かみなり
9.雨音(新曲)
10.アンジェリケ
11.Charlie Blue Eye's
12.テネソラ
13.Smile
14.たとえば
15.バウンティフリー
-encore-
黒いオルフェ
Miss Mahogany Brown
Rockin' Chair

最後のアンコールの曲を迷うさかなの二人に「ロッキンチェアー」をリクエスト。これを聞かなきゃ帰れない。

この日のポコペンさん名言は

P「ここら辺で西脇くんのソロコーナーにしようか」
N「いや、別に俺はいいよ」
P「いやいや、でもトイレに行きたい人もいるかもしれないし」
P「・・あっごめん」

ポコペンさん節全開です。

西脇さんのソロ4曲入りCD-R「songs for exhibition」(←track3が素晴らしい)を購入したんだけど、みなさんに「まだ持ってなかったんですか?」と口々に言われる。 俺もさかなファンとしてまだまだですね。
2009年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

