
--年--月--日 | スポンサー広告

川の底からこんにちは / 石井裕也

kawanosokokara2p.jpg

見逃してたのを早稲田松竹で。
結婚した石井監督と主演の満島ひかり、10くらいは離れた年の差カップルだと勝手に思ってたけど、監督83年生まれなんだねー。たった二個差じゃん。

「どうせみんなたいした人生じゃないけど、がんばろうぜ」っていう映画なんだが、満島ひかりの不機嫌、達観、なのに謙虚だったりする、強かったり弱かったりする人物像は、その演技の素晴らしさと共に強烈に印象に残った。

ポスターになってる合唱のとこは圧倒された。なんだあのシーン。
あのおばちゃん役の人もすげえ。

しかし、この演出だったら、もう少しだけ、思い切り笑いたかったかな。
2011年01月27日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

