スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

01.30. sakana レコ発 2日目 @ MANDA-LA2

sakana2dayDSC00461.jpg

2日目はガットギターとエレキを交換しながらの、さかなの二人のみのライブ。
多少昨日よりお客さん減ったものの、この日も満席・立ち見です。

ポコペンさんのヴォーカルがより美しく響いたのはこの日であり、もしかしたらアルバ全体の雰囲気に近かったのも実はこっちだったような気がする。
それだけさかなの二人の世界というのは強固なのだ。よりコアなさかなファンは敢えてこっちを選択したのかもしれない。まあもちろん、二日連続会った方もけっこう居ました。

この日はアルバムと少しだけ曲順を変えながら、昔の曲も披露、アンコールは「ブラインドムーン」「新曲」「smile」「ロッキンチェアー」。パーフェクト!

新譜「Campolano」は2/10に一般発売です。
Special Thanks に自分の名前を発見した時にはうれし恥ずかしで申し訳ない気分に・・。本当にありがとうございます。
2011年02月06日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。