
--年--月--日 | スポンサー広告

サムウェア / ソフィア・コッポラ

vp2011021601001_g04.gif

有名映画俳優で金持ちで美女が次々寄ってきて愛する娘が居て、それでも何も満たされない男の話
しかし地味な映画でヴェネチア穫ったね


って呟いたら、あれは父フランシス・フォード・コッポラの話なんじゃないかってリプライがあって、やっとハっとした。
なんて鈍感なんだ俺は。

それを抜いたとしても、地味だけど、いいシーンのたくさんある映画でした。
娘役のエル・ファニングはダコタ・ファニングの妹だってね。良かったぜ妹。



img_1023277_26612209_0.jpeg

ソフィアコッポラってまだこんなに若いんだ。40歳だって。
2011年04月12日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

