
--年--月--日 | スポンサー広告

04.20. People in the Box @ 中野サンプラザ

event1028_people-in-the-box_yaon_02812.jpg

彼らもついにサンプラザかあ。すごい。
デビュー前後の下北沢ガーデンで見て以来だが、やってること自体はまったく変わらないのに、ライブを数多くこなすことでしか手に入らない、演奏的な成長が彼らを大きく見せていた。

若い女性のお客さんが多いのに、全体的にお客さんが静かなのも変わってなかったな。

彼らが本当に何度も何度もスタッフやお客さんにお礼を繰り返すのを見て、彼らの気持ちになってちょっとグっときた。
2011年05月02日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

