
--年--月--日 | スポンサー広告

05.26. Happy Birthday @ 渋谷LUSH

happy869.jpg

このときに見て気に入ったガールズバンド。お誘いいただいて二回目のライブ。

対バンのバンド見て「学生のサークルみたいだな」と思ってたら、ほんとに大学生企画のイベントだったみたい。
彼女らの出番の直前に業界人がどんどん入ってきて、思わず

金になりそうな子供に群がる胡散臭い大人なう  俺が


とつぶやいた。ちょっと自虐的で面白い気分になっただけで、他意はないです。

Happy Birthdayはデビューに向けてポップ寄り、歌モノ寄りになっていて、俺としてはちょっと物足りなかったが、彼女らの芯はしっかりしているし、間違いないだろう。
10代の少女たちのカリスマになって欲しい。
2011年05月31日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

