
--年--月--日 | スポンサー広告

Super 8 / J・J・エイブラムス

super82p.jpg

なんだか「LOST」を思い出すなあ、と思っていたら、そうか、J・J・エイブラムスってまさに「LOST」の人だったか。

決して退屈はしないけど、展開の無理をいくつも指摘出来る。
キャラ設定や伏線も丁寧なのだが、なぜか感情移入がそんなに出来ないまま終わってしまう。

スピルバーグのSF映画へのオマージュということみたいね。
そういう意味ではよく出来てました。


映画の最初の方でテレビからスリーマイル島原発事故のニュースが流れてハっとした。
関係ないけど、この映画の最終トレイラーとフライヤーが公開されたのは2011.03.11.だったそう。ほんとに関係ないけど。
2011年07月18日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

