スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

08.27. 音楽感謝vol.11 中村まり with 高田漣 / 加藤千晶トリオ / 里帰り @ 京都 拾得

DSC01256.jpg

リハーサル。初めて拾得の空気を吸う。こりゃあ味わい深い。(写真大きくなります)

DSC01265.jpg

名古屋のトリオバンド、里帰り。
若い彼ら、演奏力はもちろん、見せ方や世界感までかなり完成していましたね。
今後どうなっていくのか楽しみです。

DSC01267.jpg

加藤千晶トリオ。
なんとゴキゲンでユーモラスで素晴らしいバンドなんでしょう。
鳥羽修さんのバキバキの指弾きギターに痺れて、終演後、若干質問攻めしてしまいました。
ドラムの高橋結子さんは桑田佳祐バンドのドラマーだったりする人らしい。桑田佳祐はすごい。

DSC01279.jpg

中村まり with 高田漣。
これは主催の中上さんのおかげで実現した、ありそうでなかったデュオ。
漣さんはくるりのツアーと細野さんのツアーの合間の過密スケジュールを縫っての参加である。

アンコールで高田渡さんの「コーヒーブルース」を中村まりが日本語で歌いだした時は驚きの声と共に拍手が。

【SETLIST】
A Brand New Day(中村まりソロ)
Still in the Sun(中村まりソロ)
To Ramona (with 高田漣)
How Sweet!(with 高田漣)
Hold My Little Hand(with 高田漣)
(高田漣ソロ)
Hard Travelin'(with 高田漣)
【encore】
コーヒーブルース(with 高田漣)
【encore】
自転車に乗って (全員)

DSC01296.jpg

アンコールセッション。加藤さんの楽しいアレンジが冴えてましたねー。
2011年09月12日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

