
--年--月--日 | スポンサー広告

10.14. Stanley Smith JAPAN TOUR @ 渋谷クアトロ

maristanley.jpg

この日、会議で行けないところだったのだが、欠席してクアトロに来てよかったー。危ないところだ。


中村まりの無人島レコード10枚にも堂々選ばれているが、元々スタンリースミスのソロアルバムは、めちゃくちゃ好きなアルバムだ。
シンガーソングライターモノでこれよりいいアルバムは世の中にそんなに無いと思っている。

イン・ザ・ランド・オブ・ドリームス
イン・ザ・ランド・オブ・ドリームススタンリー・スミス

Buffalo Records 2005-09-21
売り上げランキング : 273130


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ロンサム&まりの1部に、いきなりスタンリーがクラリネットで参加し、テンション上がる。
スタンリーのステージにも、中村まりが参加して「Don't Think Twice,」を二人で掛け合いしたりハモったり。

maristaney_1779102268_n.jpg

最後も全員でディラン「You Ain't Goin' Nowhere」という夢のステージ。

maristanley32958933_1760666193_n.jpg


これらの共演曲が決まったのは、当日リハ中や、曲によってはリハ後(つまりリハ無しの曲も)だったりしたそうだからスゴイ。
しかしみなさん本当に楽しそうに演奏していたな。

encoremari15803_n.jpg


すごいメンツの打ち上げの後、桜井さん今井忍さんとイエローフィッシュへ。さらに桜井さんと家で限界まで。
翌日はほとんど何も出来なかった。ここまで飲むつもりはまったく無かったんだが・・っていうのは呑み過ぎた時は大抵そうだけどさ。

mariall46812_n.jpg
2011年11月13日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

