スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ステキな金縛り / 三谷幸喜

sutekina43.png

一箇所、息が出来なくて苦しいくらいに笑った。
ここ数年で一番笑ったかも。
みんな、あそこだよね??

実は幽霊っていう基本設定ではそこまで笑い取ってないんだよな。
いや、なにも考えず見て笑えばいいんです。

「ラジオの時間」と「みんなのいえ」は超えてないかもしれないけど。



この前やっていたテレビの、NHKの「プロフェッショナル」の三谷幸喜特集は面白かったけど、スピンオフのドラマ「ステキな隠し撮り」は相当ひどかった。映画公開前でそりゃ大変だったんだろうけどさ、設定だけ与えてほとんど役者に丸投げっていう。
2011年11月14日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

