
--年--月--日 | スポンサー広告

真夜中からとびうつれ / おばあちゃん女の子 / 横浜聡子

yokohama2353000.jpg

「ジャーマン+雨」「ウルトラミラクルラブストーリー」を経ての、新作2本立て。

だんだん、「意味のわからなさ」が増している気がする。
しかしその分画面からあふれ出てくる横浜聡子臭は強烈である。

こんな監督が居るだろうか。

"映画が生れ落ちる瞬間"とか"夫婦生活という風景の強烈な風刺"とかいろいろ言えるのかもしれないが、あんまり意味はないのかもしれない。
とりあえずはこの画面に注目していれば、近い将来ものすごい傑作を撮るような気がする。

2011年11月15日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

