
--年--月--日 | スポンサー広告

ヤング≒アダルト / ジェイソン・ライトマン

youngadultual.jpeg

「ジュノ」の監督&脚本のコンビ。
悪いわけがない。

これでもかと「痛い30代後半美人」を演じきったシャーリーズ・セロン、見事でした。
監督の期待に120パーセント応えた。

こういう「感情移入」「共感」できるドラマを丁寧に描く監督は今や貴重とも言える?
面白いのは、女性の感想が、「ああいう女居るよねー笑える」というのと「あれは、私だ!」というのに分かれるっていう。

そして、まさか、あんなところに「救い」を用意してるなんてね。




劇中のキーになっているのはティーンネイジ・ファンクラブ。
2012年03月31日 | 映画

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

