
--年--月--日 | スポンサー広告

03.21. デイジーワールドの集い @ 青山CAY

IMG_0298.jpg

個人的には高田漣さん3デイズ。

青葉市子さんは1曲目に細野さんの「悲しみのラッキースター」をカヴァーする演出。
Sunshine Loveには細野さんがパンで飛び入り。

などの楽しいサプライズもあり。


細野さんのMCは「意図的な混乱」「積極的なやる気のなさ」が目立ってきたような気がして、ちょっと興味深い。

しかしこの豪華さで、チャージ二千円という気軽さ。
客席には細野さんほか出演者はもちろん、小山田圭吾さんなどが普通に居て面白い。

本当にいいイベントだと思います。




HoSoNoVa
HoSoNoVa細野晴臣

ビクターエンタテインメント 2011-04-20
売り上げランキング : 775


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「HOSONOVA」のタイトルを命名したのは川勝正幸さんだって、死後知りました。


2012年03月31日 | 音楽

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

