スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

俺はロッキンローラー / 内田裕也

俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)
吉田 豪


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


吉田豪いわく「男が持っておくべきタレント本ベスト10に入る」「『成り上がり』と並ぶくらい面白い」という伝説の書が年末に復刻して話題になりました。

とても面白く、内田裕也ってホンットにこういう人なんだなーってのがわかって、好感度が増す。
でも、感銘を受けるみたいなことは特になかったかなあ・・俺、ロッキンローラーじゃないんだな。

裕也さんは大好きです。最高です。
でも、「こんな人生は不可能だ」(ロビー・ロバートソン)。

中村とうようと「ニュー・ミュージック・マガジン」がとにかくよく出てくる。こんなに仲良かったんだ。
とうようさんに「永遠にワリカンで飲みましょう」という文章が寄せられている。
二人とも30代だった頃のお話。

有名な日本語ロック論争

それよりずっと有名な政見放送

そういやこの前mixiで外山恒一からあしあとついてた。なんでだ?
2009年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 本・漫画
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

