スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

04.26. ゆらゆら帝国 @ 日比谷野外大音楽堂

yura24821_1.jpg

20周年記念ライブ。すごいに決まっている。見ないとかいう選択肢無いでしょ普通に考えて。

「ラメのパンタロン」あたりで日が落ちて、「夜行性」から照明が入ったかな。
「タコ物語」では「生き物さ」のコール&レスポンスに笑う。

「無い!」あたりから酔いが回り始め、ずっと踊ってました。

「発光体」の後「つきぬけた」が始まった瞬間と、「3×3×3」の「でも夜は明けるんだ」で一番盛り上がるとこ、その二箇所でビール缶を思い切り投げる。ビールのしぶきがスローモーションのように空中で光って、とても美しいんです。

「星になれた」の時、星出てましたよ。


星ふたつ
ソフトに死んでいる
ザ・コミュニケーション
新曲
アーモンドのチョコレート
ラメのパンタロン
夜行性の生き物三匹
タコ物語
新曲
無い!
空洞です
できない
昆虫ロック
発光体
つきぬけた
あえて抵抗しない
ロボットでした
3×3×3
星になれた

↓なぜこの人がここまでカッコイイのか。マラカス坂本さん。

yurayura395911403_223.jpg
2009年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

